大切なペットのためのペットくすり

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日の生活に温かさや癒しを与えてくれるかけがえのない大切な家族の一員のペット達です。
愛嬌をふりまくペットに餌をあげたり散歩させたりなど、当たり前の毎日が幸せと感じるものです。
可愛いペットにはいつまでも健康でいて欲しいですから、出来ることはしてあげたいですよね。
犬や猫を飼っている方がまず定期的に必要になるものとして、場合によっては死に至ることもあるフィラリアと呼ばれる寄生虫を予防する薬とマダニ予防薬です。
日本ではカルドメックとして販売されているフィラリア予防のものと同じ商品が、海外ではハートガードプラスという商品名で販売されています。
この商品はどの犬種でも美味しく食べられるようにビーフ味で作られています。
ですから薬が苦手な犬でも美味しく食べてくれますので飼い主としては助かりますよね。
大きさに合わせて3タイプを用意していますから、飼い犬の体重に合わせて選択できます。
また、海外ではフィラリアだけでなく、ノミマダニもまとめて駆除できるお薬も販売されています。
国内のように、フィラリア予防薬とノミマダニ予防薬の2種類も買うことがなくなるのです。
パノラミス呼ばれるお薬は錠剤タイプで、投薬後にすぐシャンプーや水浴びすることもできます。
種類は大きさに合わせて5タイプご用意しています。
アドボケートというお薬は、肩甲骨の間に薬をしずくとして落とすタイプのお薬です。
お薬を飲むのが苦手な犬に最適です。
種類はパノラミスと同様に5タイプあります。
日本では、動物病院へ行って診察代などを支払ってからしか購入することはできません。
しかし、海外で購入すれば、同じ効果の商品が国内で買うよりも3分の1から5分の1の値段で安く手に入れることが出来ます。
個人輸入と言って、一定量の範囲であれば個人での使用のみ、海外の販売店などから商品を直接輸入することが出来るのです。
この作業を代行してくれるのが、ペットくすりという会社です。
最初にご紹介したフィラリア予防薬、ノミマダニ予防薬以外にも、目や耳、血圧や心臓など、病状が安定してからも継続して利用していくお薬も数多く取り揃えていますので、その中から今利用しているお薬があるかどうかぜひホームページで確認してはいかがでしょうか。
この会社のホームページから国内の通販で買い物をするように注文すれば、代行してすべての手続きを行ってくれます。
この会社で取り扱っている商品はすべて製薬会社の審査を通過した正規品です。
ですから大切なペットにも安心してお使いいただけます。
また、消費税は無料で、配送についても税関などで何か問題があったときもきちんと対応してくれます。
購入金額が3990円以上なら送料も無料になりますので、一度試してこのペットくすりで購入してみることをお勧めします。
かわいいペットですが、何かと費用はかかります。
出来るだけ無駄なコストは抑えてその分をペットが喜ぶものを与えてあげれば、よりいっそう私たちの愛情が伝わる事でしょう。