ペットの薬を安く購入するには

このエントリーをはてなブックマークに追加


我が家では高齢の猫がおり、若い頃とは違い、体調も崩しやすくなりました。
そこで、動物病院へ行く機会も増えているのですが、やはり治療費は安いものではありません。
一匹のみ、ペット保険に入っていますので、治療費は安く抑えることができますが、毎月の掛け金もあるので、トータルでは思ったように安くなっていないことも少なくありません。
そして、忙しいときには、すぐに動物病院へは足を運ぶことができず、診察も翌日以降いなってしまう場合もあります。
こういったときに薬だけでもあれば・・と思うことも少なくありません。

そこで注目しているのがペットの医薬品を通信で購入する方法です。
大手ショッピングサイトでは一部の薬やサプリメントが購入できるので、利用することもあるのですが、通販サイトで購入できる薬はそれほど多くはないので、もっと手軽により多くの種類の薬が購入できればと考えていました。

そして、最近は薬の個人輸入もかなり一般的となってきましたが、ペットの薬も個人輸入で購入することができることを知りました。
輸入というと難しいものというイメージがあったのですが、人間用の薬と同じように代行業者もあり、そうした業者を利用すれば輸入や外国語の知識がなくても、初心者でも安心してペットの医薬品を購入することができます。
ペットの医薬品の個人輸入代行サイトのペットくすりでは、実に多くのペット用医薬品が提供されています。
こちらでは犬用のフィラリア予防薬だけでも多くの種類がありますし、人間の薬と同じようにジェネリック医薬品も販売されていますので、より安く薬を購入することができるんですよ。
すでに10万人もの会員が利用しており、注文件数も60万件突破するなど多くの人が利用している実績も豊富なサイトです。

猫用の薬もチェックしてみましたが、ノミやマダニ用の駆除薬をはじめ、実に多くの医薬品が販売されています。
シャンプーも販売されていますので、薬の購入時に一緒に注文できるのも便利です。
そのほかにもデンタルケア用品や健康維持に役立つサプリメントも販売されています。
また、個人輸入というと海外からの発送となるので、送料も気になっていたのですが、こちらでは3999円以上の購入で送料無料となります。

しかも消費税や余計な手数料もかからないので安心です。
薬の個人輸入ではやはり薬の品質が気になりますが、ペットくすりでは正規品保証がありますので、正規品ではない薬が届く心配もありませんし、配送保証もついていますので、こちらなら安心して注文できると感じました。
購入方法も通常のオンラインでのお買い物と同じような感覚で行えますし、わからないことがあっても電話のサポートもあるので、いつでも相談することもできます
サイトでは薬の購入以外にも、ペットの医薬品の飲ませ方や有害な植物、与えないほうが良い食べ物のことなど、ペットの健康維持に役立つ情報も満載です。
ペットの健康管理にとても役立つサイトですので、上手に活用していこうと思っています。