薬を安く購入出来る個人輸入サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


我が家では、2匹の室内犬を飼っています。
どの子も可愛くて大切に育てていますが、両方ともアトピー性皮膚炎があるためケアには神経をつかっています。
いつでも動物病院に連れていければ良いのですが、仕事が忙しく時間が取れない事も多く、気付いたときにすぐに応急処置出来たらいいのになあと悩んでいました。
そんなとき、知人にペットの薬を個人輸入出来るペットくすりというサイトを教えてもらいました。
今までそんなシステムがあることを全く知らず、敷居が高い、面倒なものというイメージを持ちましたが、実際は代行業者のサイトでは面倒な手続きなどは一切必要なく、普通の通販のような注文システムで購入をする事が出来るのです。
日本では基本的に動物病院で購入するしかないのですが、海外では認可された製品はドラッグストアなどで普通に販売されています。
これをこのサイトを通して手に入れると価格をぐっと下げることができます。
うちで使っていたアトピカは約3分の2の価格で購入する事が出来ました。
高額なうえ2匹分必要だったため、経済的な負担もかなりありましたが、このサイトのおかげで助かっていますまた、100%海外で認可されている正規品ですから、同一の品であれば国内の病院で処方されているものとなんら成分の違いがありません。
ずっと使っている製品なので、通院のタイミングを心配することなく安心して毎日のケアに利用しています。
また、このサイトを利用してみて良かった事は、ダニ対策のシャンプー等も一緒に購入出来ることです。
普段から、清潔にしていてもついてしまうノミやダニはアトピー性皮膚炎には大敵ですから、その予防や駆除には気をつかっています。
色々な製品がありますが、購入しにいく時間もないし価格も高くて困っていました。
ペットには保険がきかないので、少しでもコストを抑えたいと思っていたのですぐに購入を決めました。
耳の洗浄やダニ予防の製品も扱っていて、我が家のように肌の弱いペット達にとっては頼もしい限りです。
ちなみに、耳用のケア用品も約3分の2の価格で購入することができました。
ここでは、ジェネリックの製品も扱っています。
アトピカのジェネリックもあり価格は更に安く購入する事が出来ます。
病院でいただく製品しか知らなかったので、成分が同じようなアトピー性皮膚炎用のクリームが他にもあることを知り、次回はこちらに変えようかなとも考えています。
きちんと対応してくれるこのサイトでは、成分や使用法についてわからないことがあったら電話で問い合わせする事も出来るので安心です。
こちらで購入するものには消費税がかからないのも嬉しいです。
足りないものがあったら、ちょくちょくこのサイトを利用するようになりましたが、いつも迅速丁寧に対応をしてもらっています。
会員も10万人以上ということで、信頼出来る代行業者だと思うので、ペットを飼う人には是非知っておいてほしいサイトです。