犬のノミ駆除薬を安く手に入れるには

このエントリーをはてなブックマークに追加


飼っている犬が頻繁に体を掻くようになったら、ノミやダニがいるせいだと思われます。
日本では、狭い場所で犬を飼うことになることが多いので、ノミやダニの被害に合うことになるのでしょう。
私の犬も庭が狭かったので、夏場にノミが大量発生したらしく、ひっきりなしに体中を掻いていたので、動物病院に行き、ノミダニ駆除の薬を購入しました。
値段がかなり高かったのですが、愛犬のためだと思い、しぶしぶ代金を支払いました。
さすがに動物病院で売っている薬なので、解説書に書かれているように肩甲骨の間に薬をたらしてみたら、すぐにノミが消えたようです。
体を掻くしぐさをしなくなり、すっきりした表情で、愛想を振りまくいつもの愛犬に変わりました。
効果が1ヶ月しかもたないということなので、1か月おきに薬を背中にかけてやりました。
薬はなくなったのですが、寒い季節に変わり、ノミが消えたようだったので、しばらく放っておいたのですが、また暖かくなると、ノミが発生し始めたようです。
動物病院で買うとかなり高いので、今度はインターネットを使って同じ薬を安く手に入れることができないか、検索して調べてみました。
すると、通販でも同じ薬を手に安く入れることができるのがわかり、その会社で買おうと思ったのですが、もっと安く買えないかどうか、さらに調べることにしました。
検索の仕方を変えてみたら、ペットくすりのサイトを見つけることができました。
このサイトで買った方が値段が安いばかりでなく、多くの種類のノミ駆除薬を手に入れることができるようです。
この会社はペット薬の個人輸入代行業者なのですが、そのサイトは普通のネット通販とほとんど同じようにみえました。
実際、購入手続きは、ネット通販とまったく同じでした。
個人輸入代行業者というと、不安に思われる方がいるかもしれませんが、この業者は、正規品保証や、配送保証もしているだけでなく、10万人以上の会員がいる信頼できる会社なので、安心して購入することができます。
最初は前回動物病院で手に入れたのと同じ薬を買うつもりだったのですが、そのジェネリック医薬品を見つけました。
薬の名前は違うのですが、成分が同じなのに、価格がかなり安くなっているのです。
動物病院で買った値段とはくらべものにならない安さで犬のノミ駆除薬を買うことができるのがわかり、笑いが止まりませんでした。
もちろんこの薬を買うことにしました。
配送されたので、さっそく包装を解いてみて、ケースを開けてみたら、英語で書かれている説明書が中から出てきました。
しかし、ペットくすりのサイトで、この薬の使用方法が詳細に書かれているので、それを読めば済むのではないでしょうか。
動物病院でしか買えないと思い込んでいたペット薬を、こんなに安く買えることを他の人にもぜひ教えてあげたいと思いました。
とても効果のあるノミ駆除薬を探しておられる方は、ぜひペットくすりのサイトにアクセスしてみてください。