ペットの薬は通販ではなくペットくすりで

このエントリーをはてなブックマークに追加


以前から猫を飼いたいと思っていたのですが、母が生き物が苦手でなかなか許してくれませんでした。
それが、新聞に載った里親募集の広告を見て、可哀そうだから引き取ってあげようという私に、どういうわけか同意してくれたのです。
そんなにあっさりと同意してくれるとは思っていなかったので、猫を引き取りたいと言った私のほうが拍子抜けしてしまったほどです。
新聞に載っていた電話番号に電話をかけ、都合の良い日に子猫を引き取って来てからが大変でした。
ノミやダニがいるだろうからと早速シャンプーをし、病気などないかと動物病院で検査と予防注射を受けて、子猫用のフードやミルクなども揃えました。
それでも、寄生虫などの心配もあるからと、シャンプーや耳洗浄液なども購入しました。
思ったよりもずいぶんな出費となりましたが、しっかりと猫を育てるためには、これくらは当然のことだと思います。
春先に、寄生虫に取りつかれたら心配だと、ノミやダニなどを寄せ付けないためにはどうしたら良いのか散々調べたところ、ノミやダニを駆除するための薬を投与してあげれば良いことがわかりました。
すぐに動物病院に行ければ良かったのですが、仕事を持っているとそうそうすぐに行くことができません。
忙しくしているうちにどんどん日にちが過ぎてしまい、季節も変わってしまいました。
これではいけないと通販を探したのですが、それよりも個人輸入のほうがお得だということがわかりました。
個人輸入であれば、自分で消費するためだけなら、海外のサプリメントなどを輸入することができます。
日本の動物病院などで購入するよりも安く購入できますし、製造しているのは日本で販売されているものと同じメーカーです。
同じ製造メーカーが出しているものなのに、安くてネットで購入することができるのですから助かります。
早速、ペットくすりで注文をしたところ、1週間ほどで欲しかったものか届きました。
海外から届けてもらうのですから、もっと日にちがかかるかもしれないと思っていたので、これほど早いのなら最初からペットくすりを利用すれば良かったと思いました。
海外のものなので説明書などは英語ですが、ペットくすりのサイトでは、商品についての情報をしっかり掲載してくれているので心配することはありません。
それに、多くの方が利用されているのでレビューも豊富です。
丁寧にレビューを書かれている方も多くとても参考になります。
現在、ペットくすりの会員数は10万人以上いるそうですが、それだけの方が利用しているということは、信頼できる個人輸入代行業者だということでしょう。
3999円以上のお買い物で、全国どこでも送料無料になります。
うちでは、必要なものはまとめ買いするので3999円などあっという間に超えてしまいます。
ペットくすりは、まとめ買いをすればするほどお得なのでついつい買いすぎてしまうのです。
すべて利用するため無駄にはなりません。
ペットくすりは、ペットを飼われている方の強い味方になってくれます。