フィラリア予防薬はネット通販で簡単に買う事が出来ます

このエントリーをはてなブックマークに追加


うちは、柴犬と2匹の雑種犬を飼っています。
毎年、蚊の発生する季節には動物クリニックでフィラリアの予防薬をいただいているのですが、クリニックが近くになく、仕事も忙しいものですから検診に連れて行くのが本当に大変でした。
友人は、どうせ同じなら安い方がいいと以前からネットで常備薬を購入していたのですが、フィラリアの予防薬は勝手に飲ませるとアレルギー反応が出る事があると聞き躊躇していました。
ところが、先日その友人と薬の話になって、持っていた薬を見せてもらったところ我が家の使用している薬と全く同じメーカーの品だったのです。
これを、わたしが病院でいただいている価格の半額ほどで購入していると聞いて驚きました。
友人に紹介されたペットくすりというサイトは、厳密に言うと通販ではなく個人輸入の代行サイトです。
このサイトを見て知ったのは、温暖化の進む日本ではフィラリア予防は1年中飲む事が推奨されていて、既に病気を持っている犬でなければアレルギーも心配ないということでした。
我が家のペットは予防済みの子だから安全に使えるということですね。
今まで、お医者さんの処方をそのまま何も考えずに与えていたのですが、ペットくすりのサイトを見ると、ペットの健康をもっと真剣に考えようと言う気持ちになります。
個人輸入代行とは、海外で認可されている正規品を、自分の責任で使う場合に限り処方薬なら2ヶ月分輸入していいというルールにのっとり、手続き等を代行してくれる業者のことなので、自分ではなんの手続きも必要ありません。
ここなら、普通にネットで注文をするのと同じ感覚で、必要なものを購入する事が出来ます。
商品は、シンガポールからの発送品になるので到着までに一週間ほどかかりましたが、その他は全く通常のサイトと同じ使いかたなので、簡単に欲しいものを買う事が出来ました。
海外発送と聞き、配送を心配しましたが丁寧に梱包されてきたので安心しました。
そして、なんとわずか3.999円買うだけで送料無料なので、お薬やケア用品を1つか2つか買うだけでも無料で自宅に届けてもらえます。
送料が高いと、いらないものも買ってしまいますが、こうやって薬一つから気軽に注文できるのも便利で気に入りました。
実は、このサイトではフィラリア予防薬のジェネリック薬も扱っています。
今回は、海外輸入品を買うのも初めてなので通常の品を買いましたが、ジェネリック薬なら更に低価格で購入する事が出来ます。
私自身もジェネリックを使って全く問題がないわけだし、次回はこういった製品にしてみようかなと考えています。
3匹分を一年中購入するとなると、その方がかなり助かります。
ノミダニ予防のケア用品なども、安く買えるものがたくさん紹介されているのでペットに必要なものをここでまとめて買ってもいいなと思っています。
もしも、今のペットの薬が高くて不満な方はこのサイトを利用してみるといいでしょう。
かなりお得な値段で買う事が出来ると思います。